はくなまたたず

タイバニ最終回(゜∀゜)

 
二期フラグキター(゜∀゜)ーー!!
 
 
え、これ絶対二期くるよね?!
 
 
「ウロボロスは終わらない…」
 
イボよくやった!
最後のフラグ立てだけは誉めてやる!!
 
それにバニーちゃんも真相わからずもやもやしてたし!
 
最後のシーンも無駄に意味ありげだし!
 
てかこれで二期なかったら私キレますわ(^ω^)
 
 
 
 
おじさんも生きてたし(∀`*)
てかめっさおじさん元気やんww
まぁとにかく無事で良かった…(ω`*
もう心配で気が気じゃなかったですよ(д)!!
 
今回みんなかっこよかったなぁ<3
 
女子組もばんばん攻撃してたし
牛角さんもやっと役たったし…←
特に折紙先輩(д`*)
あの手裏剣大活躍じゃないすか!!笑
 
そして何よりアニエスさんかっけwwwwww
良男ちゃんよりイケメンだった(`・ω・´)笑
 
 
しかしマベ最後びっくりするくらいキモかったなww
 
 
ルナさんもしっかり最後キメたし★タナトス★>(◎皿◎)
 
 
そしてバニーちゃんほんとにおじさんのこと好きだったな…(^^;)笑
チャーハン発言やら
楓ちゃんより素早く抱擁笑
「虎徹さんが辞めるなら僕も辞めます」は正直ふいたぞ。笑
 
おまいどんだけおじさんのこと好きなんだと。
 
でもそんなバニーちゃんが大好きです(ω`*
 
 
 
 
そして一年後!!
 
ホァンちゃんかわぇぇーー!!
 
折紙先輩かわぇぇーー!
エドと仲直りしたんだねっ!
ほんとよかったね!!(ノд`)゜・。゜
 
カリーナもかわぇぇーー!!
「バツイチ子持ちをおとす方法100」
やること可愛すぎるwwwwwwwww
 
 
そしてキースたんはまじ天使。
ジョンもまじ天使。
でも結局シスとは絡まずじまいか(・ω・`
もし二期やるなら二期で絡むかな?
公式さらっと流したけどだいぶ切ないことしてるからね??(;ω;)
せめて諦めた場面…公園行かなくなるシーン位はみたい…
 
 
 
そして最後!
 
やっぱお姫様抱っこですよね////
おじさんやたらかっこいいこと言ってた。 
バニーちゃんの腕の中で。←
1minitてどうやって活躍すんだw
でもそれでこそおじさん!って感じ!
大好きだっ!(告白←
 
相変わらずおじさん中心のバニーちゃん。
相変わらず楓ちゃん中心のおじさん。
 
二期待ってるからね!
裏切らないでねっ!!
 
 
 
そんで「nextーproject」
これ何するんだろ?
どちみち神奈川だから行けないけど…
もし二期発表するならこんときかな((゜ー゜))
 
あぁー
この半年はまじタイバニ中心で回ってました。
初めて本格的にアニメハマったけど楽しかったな(*^-^*)
HERO全員大好きだ!
二期いつまでも待ってるぜ!!

ぎぃるどぉぉぉ

 
ゴールデンボンバーの弟バンド「ギルド」が
 
8月にカラオケDAMで
「ギルドカラオケパーティー」
っていう
カラオケ動画を投稿して
ギルドが選んだ10組が
ギルドとカラオケに行ける!!
ってな企画してますた(・ω・
 
 
 
まぁもちろんやりました。
応募しました。
 
 
当たりますた(д)
 
 
…ぇえ!?
 
まじでで!?
 
うちギルドとカラオケ行けちゃうの!?((゜д゜;;))
 
ううう嬉しいんだけどど
 
動揺が隠せない\(^O^)/
 
だだだってカラオケだぜ?
 
超密着じゃねえかひゃっほー(∀≦*)/!←大げさ
 
しかし何着ていこほんと((゜ω゜))
もともとV系じゃないし
持ってる服は割とふんわりとゆーか…
森ガールとゆるふわの間とゆうか…
あえてそういう服で行こうかな??
あぁ-緊張するっ!!(゜゜;
 
 
 
とゆうわけでギルドとカラオケ行ってきます<3<3<3
 
 
 
 
もし行く人いたらコメ下さい★(∀`
 

31ティー&アップルパイ


 
今日は久々の学校(・ω・)/
って言っても3日ぶりだけど笑
 
なんか久々に友達にあって爆笑したら凄いすっきりした(ω
まぁ3日ぶりだけど←
 
 
んで放課後幼なじみと31行って参りますた!
写真のアイスは9月限定の
「ティー&アップルパイ」ってやつb
 
 
もうね…これがね…
 
激★うま<3(ノд`*)
 
いや-、来ました。
久々に大当たり来ました。←
ラブポーション31に次ぐ大物です。(うちのベストアイス笑
期間限定とか惜しいな(・ω・`
また食べたい!
 
 
 
んでヲタ話で盛り上がってきました(^ω^)
タイバニ感想イボ潰すおじさん死なないでチャーハンetc.etc....
一番小さいアイスで2時間半居座ってやりました★
隣にカップルが座れば
「リア充爆発しろ!!」
…大変迷惑な客だったと思います(^ω^)
 
反省します。
また行きます。←
 
 

チャアアアアアアアアアアアアハン!!


TB24話見ますた(^ω^)



とにかくまず最初に叫びたいこと


おじさん死なないでぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!


え、まじで死なないよね!?
これ実は生きてました☆パターンだよね!?
だだだだってこ、これアメコミ風だろ!?
アメコミに主人公が死んで終わる話わねぇ!!←(もちつけ

あぁ・・・・おじさん・・orz




そして気になる二人の会話/(^O^)\

え、死ぬの、いやまさか、え!?(((゜д゜;=;゜д゜)))

て半泣きでみてたら


BBJ「僕チャーハン練習してたんですからねっ!!」


・・・・え?(^ω^)

もうね、泣きながら笑っったからねw
ほんとにおまい虎徹さんのことがすきだなw
pixivチェックしてたら案の定チャーハン祭りになってますた。
「バニーチャーハン事件」タグまで出来てました。


そんでもっておじさんの


「顔近ぇよ・・・」「まつげ長いな・・・」

正直本気でキスするかと思った。


いやいやいや、だって「顔が近い」だの「まつげ長い」だの「あなたのために料理の練習してた」だの

どう考えてもバカップルの台詞じゃね?(^ω^)


いや、なんかもう本当にごちそうさまでした。←

だからお願いしますおじさんを死なせないでぇぇぇ(TдT)









んで牛角さんがもういろいろと残念すぎて・・・(´・ω・`)

今までさんざん噛ませ牛的なことさせてきたんだからさ!!最後くらい

「俺は虎徹を信じる」とか言ってかっこよく黙らせてやってもよかったんじゃないのぉぉぉ製作陣!!

色々と見てらん無かったぜ・・・

青薔薇ちゃんの方がよっぽど男前だってでな・・・

製作陣は「かっこいい牛角はいません!」って決めたみたいです。






あぁ・・・来週はついに最終回・・・うぅ・・・

映画館で見たかったけど残念ながら未成年&高すぎるので自宅でみます(TT)

早く見たいけど見たくないぃぃ((´`;

2期やらないかな・・・もしくは映画化!

ルナさんとも決着付いてないしウロボロスだってもっと掘り下げていけばもっと話作れるんじゃないの!?(゜゜






ところで9/27にタイバニパーフェクトブック的なものがでるって聞いたんですがまじですか!?

みんなどこでそんな情報ゲットしてるんすか・・・

とにかくもしでたら絶対かう。超買う。金ないけど買う。






金爆カラオケ

友達とカラオケ行ってきた(・ω・)ノ


この友達は金爆仲間↑

とゆわけで


ボカロ

B'z

金爆
で暴れる

DVD鑑賞


ストレス発散したーっ(´∀`)。・゜*

ボカロは新曲いっぱい入ってた↑

ただどれも難しすぎるw
ロゼッタとか灯油さんがいかにすごいかわかりますた笑
秘密警察などもちろん歌えるわけなく。
badbyeも音程行方不明。


でもwowakaPの曲は全部歌えた不思議。
アンハッピーリフレイン楽しすぎ!


んで金爆。金爆ですよ!←
ライブカラオケいっぱいあって楽しかった(´∀`
ヘドバンしまくり踊りまくり
さぞ変人だったでしょうv


そのあと友達が持ってきた金爆DVD鑑賞会
ライブ映像みたんだけど
元カレ殺すって振りあったんだね(゜゜*
メンバー自己紹介おもろかったw
じゅんじゅんの自己紹介!
今度からコールしてあげようw
たかやま!!

そしてキャン様のダンボwww
キャン様超かわいいwww
手作りクォリティーやのにすごい(´∀`




ジョイサに入ってたまさしのライブ映像みた
ぇ、じゅんじゅんがかっこいい!?(゜д゜←
あの可愛いじゅんじゅんが超かっこよかった
ヤンキー座りして「まさし!」って叫んで笑顔で舌だし
惚れた\(^O^)/<3
可愛いうぱ様も好きだけどかっこいいうぱ様も好きだ!!


あと僕クエのジャケットメイキング(ω

みんなが所マネを
「お母さーんお母さーん」
呼んでるのに萌えた(^O^)←
てか所マネまじお母さん。

そしてじゅんじゅん圧倒的★
何回服壊すんだよwww

しかしあの現場の雰囲気好きだー!
みんな超楽しそう(ω

てか僕クエのジャケのキャン様まじイケメン!
あれはまいベストofキャン様だ。←


なんか書き出し書き出ししてたらとんでもな長さにww

今日は疲れたしもう寝ます(^ー^)
おやすみ・*
